体型を隠す服、って言うじゃないですか。

あれぶっちゃけ、どう思います?

隠しているつもりになっているのは本人だけだと思うんですよね。

ええ。

デブは何したって、体型は隠れないんですよ!!

・・・私のことです(泣)

例えば、体幹はスリムなのに二の腕「だけ」が太っている人なら、ドルマンでごまかせると思うんです。

でも二の腕が太ってる人って、だいたい体幹も太いですもん。

ドルマンなんて着たら、体全体が余計にボヨヨ??ンってなるんですよ!!

・・・私のことです(号泣)

なので、体型を隠す服はやめました。

たとえ恥ずかしくても、普通に服を着て自分の体型を晒した方が、ダイエット頑張れるかなと思って。

でも案外、普通の服って売ってないんですよねー。

おしゃれな店は体型を隠す服ばっかり。

普通の服を売ってる店は、公民館か銀行員って感じの固い服ばっかり。

普通のシルエットでおしゃれな服ってどこに言っとるんでしょう?

田舎だからそんな店ありません。

通販じゃないと無理?

試着しないで買うの怖田舎けどチャレンジしてみようかな?