友達のやっているイタリアンへ行きました

友達がお店を出していて、イタリアン料理なので、久しぶりにたべたくなり、行って来ました。

ウチから車で1時間ほどなので、かなりの遠出になりますが、とっても美味しいカルボナーラのために、私はたまに行くことにしているのです。

ピザも美味しいので、友達を連れて、今回も行って来ました。

イケメン店長と言われているので、さすがに連れて行った友達も喜んでいて、なんだか面白くなりました。

おきまりのカルボナーラを注文し、友達と半分に分けていただきました。

帰りに、カルボナーラの作り方を少し教えてもらい、お家で作れるレシピをゲットして帰宅しました。

友達のイタリアンがもう少し近くにあれば、毎日でも通ったのに!と、二人で話しながら帰りました。