すごく久しぶりにロールケーキを食べた

ロールケーキを食べました。ロールケーキを食べたのはすごく久しぶりでした。食べれて良かったです。そして、21時くらいからテレビで放送されていた映画を見ました。「陽だまりの彼女」という映画を見ました。この映画は前にもテレビでやっていましたが、またやっていたので見ました。

この映画は、すごく久しぶりに見ました。しかし、他の番組を見ていたので途中から見ました。少しでも見れたので嬉しかったです。そして、次に「ハリー・ポッター」という映画を見ました。今回は、いろいろなシリーズがあるなかで秘密の部屋を見ました。この映画も久しぶりに見ました。

そして、夜遅くに放送されていたバラエティー番組を見ました。自分でもびっくりしたくらい、見るのを忘れてしまいました。いつもは必ず覚えているんですが、今回は映画を見ていたこともあって覚えていませんでした。なので途中から見ました。

ロボット同士をバトルさせる大会についてやっていました。海外でやっていましたが、想像以上にすごくてびっくりしました。バトルする相手のロボットを燃やしたり、銃を撃ったりできるロボットもいました。こんなにすごいロボットのバトルは、初めて見ました。最後の方だけでしたが、見れて良かったです。

しばらくしてからプリンを食べました。今まで食べたことのないプリンでした。他のプリンよりもあっさりしていて、ちょうどいい味でした。そして夜遅くからやっていたバラエティー番組を見ました。今回は、アスリートスペシャルでした。途中から見ましたが、知らないアスリートの人が結構出ていました。

そして、集団行動について勉強をしました。足ぶみは、「はじめ」の合図で左足から行います。つまさきが自然に下に向くようにし、腕は肩の高さより少し低めになるくらいに自然に振り、頭を起こしてあごを引き前方を見ます。足のあげ方は、つまさきが地面からわずかにあがる程度にします。とても勉強になりました。