右膝に痛みがありトレーニングは休み

右膝に痛みがありトレーニングは休みました。前日に子供たちと100mダッシュを行い無駄な力が入りすぎたために足に負担がかかりすぎてしまったのでしょう。右ひざ裏のと横の筋あたりに痛みがあり、走れないことはないのですが、万全を期すためにトレーニングはやめました。

10月には地区の運動会に出場要請が来たので、それに向けて調整をしていかなければならないので、状態も上げて行きたいと思っています。おそらくはリレー種目に出場するはずなので短距離走の練習を取り入れていくことを考えています。

よって昼は少し時間が空いたので昨日業者からサンプルでもらったカモミール茶を飲みました。ティーパックに入っている分なのでお湯を沸かしてしっかり落として飲んでみました。ハーブティーなので香りを楽しみながらたしなむように飲みました。

レモンのような香りとお茶の渋みがマッチしていたと思います。疲れていれば砂糖を入れて飲めば美味しいと思いました。いつもはコーヒーを飲みながら仕事の資料をあさることが多いのですが、リラックスしたときはハーブティーはいいなと思いました。業者は会話の中でこっちの要望があればサンプルを持ってきてくれることがあります。商品知識を増やすためにも業者との対話を積極的に行っていきます。