今日新しい人の歓迎会でした!(*^_^*)

こんばんは?(*^_^*)

今日もめちゃくちゃ暑くてやばいかったですね?31度あったららしく体調が悪くなりそうでした!今日会社が休みだったけどみんな集まって飲んでました!(*^_^*)めちゃくちゃ疲れましたずっと黙ってたので気付かれしてしまいました

まぁその子とはもう行かないつもりですm(__)m(^_^;)(笑)

明日も休みなのでゆっくり寝たいと思います!(*^_^*)(*^_^*)(笑)

明日は彼女とデートでも行こうかなって思うけど空いてるかわからないけど(^_^;)(^_^;)

ではそろそろ終わりにしてお風呂に入ってきます!(*^_^*)また明日ね?(*^_^*) バイバイ?!(*^_^*)!!!