銀行のカードローンでも即日融資が可能なサービスが増えています

キャッシングやカードローンで即日融資となると、以前は消費者金融と呼ばれる業者をイメージするのが一般的でした。ところが、最近は銀行のカードローンでも即日融資が可能な会社が増えていますので、利用する会社の選択の幅が広がっています。

即日融資とは、申込をしたその日に審査の回答が出て、最速でその当日にお金を受け取ることができるというものです。インターネットから申込をしてしばらく待っていると、すぐにメールなどで回答を知ることができ、問題なければそのまま契約の段階まで進めるという便利なサービスです。当日に窓口にある契約機でカードを受け取ることもできるほか、カードの受け取りは郵送を依頼して、借入するお金を銀行振込で受け取るパターンもあります。

銀行ローンは、金利は低く抑えられていますが、審査は比較的厳しいと言えます。そのため、じっくりと時間をかけて色々な要素で審査をするというイメージがありましたが、最近は審査の回答スピードも消費者金融に負けないぐらい早くなっています。

日本人なら誰でも知っているような大手のメガバンクのカードローンサービスでも、即日融資サービスがあり、銀行の窓口にローンの契約にも使用できるテレビ窓口が設置されていたりします。このような銀行のカードローンと消費者金融を合わせると、即日融資に対応したキャッシング会社はかなりの数になります。ユーザーからすると、色々な会社から自分にあったものを選べるので、利用しやすくなっていると言えます。

キャッシングの限度額は増やせないの?
http://www.tanglevinecrossing.com/gendogaku.html

我が家の愛車は見た目はともかく乗り心地最高♪

我が家の愛車は10年物の軽自動車。中も外もそれなりに年代を感じる部分は出ているけど、乗り心地は最高。ちょっとの送り迎えもサッと行けるし、狭い駐車場でも簡単に停めれるし、何より税金が安い。我が家にはお似合いの車だと思ってます。

だけど最近、デカくなった息子や娘。そして横に大きくなった夫にとってかなり狭そう。荷物なんか積んだ日には寛ぐスペースもないし…。そろそろ買い替え時期になってるのかなーと思いながらも決心がつかず。家族のブーイングももらいながら、本当は買うお金がないのが現実だけど「ぶつけたら困る」とか「送り迎えがしにくくなるよ」とか苦しい言い訳でしのいでいる最近です。

でもぶつけて困るのは本当。大きい車は乗り慣れてないし。今の軽は犬や猫のひっかき傷あるし、私が前面をこすった後もあるので意外に気軽に乗れるしなあ。なのでもうちょっとだけ、家族の皆さん、今の車で我慢してください(*^^*)

千代の富士が亡くなる 子供の頃のヒーローがまた1人いなくなった

元千代の富士の九重親方が亡くなったと速報が入りました。

名古屋場所は病気のため休場していたので、心配していたのですがとても残念です。

5月場所では中継の解説も務めていたと記憶しています。

そんなに深刻だったなんて。なかなか病状などは報道されないのでショックです。

今年に入って北の湖親方も亡くなっており、相次いで子供の頃のヒーローがこの世を去ってしまい本当に悲しいです。

北の湖や千代の富士、現八角親方の北勝海、芝田山親方の大乃国など多くの横綱を輩出した北海道。今は、幕内力士が1人もいません。

あの頃は本当に北海道出身の力士がたくさんいて、そして強かったです。

その筆頭が北の湖であり、千代の富士でした。

本当に横綱としての威厳とか品格があったと思います。

子供の頃見ていた横綱が北の湖や千代の富士ですから、横綱とはこうなんだと思っていました。

まあ、今と比べるのは無理がありますけどね。

千代の富士といえば、最初は身体も細くて、脱臼しやすいので、まさか横綱になるなんて思ってはいませんでした。

有名な話ですが、先代の貴ノ花は千代の富士に負けて引退を決意し、千代の富士は貴ノ花の息子・貴花田(のちの貴乃花)に負けて、その場所の途中で引退を発表したんです。

「気力・体力の限界」という言葉はとても印象的です。

千代丸・千代鳳兄弟に叱咤する親方はもう見れないんですね。本当に寂しい・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

今日新しい人の歓迎会でした!(*^_^*)

こんばんは?(*^_^*)

今日もめちゃくちゃ暑くてやばいかったですね?31度あったららしく体調が悪くなりそうでした!今日会社が休みだったけどみんな集まって飲んでました!(*^_^*)めちゃくちゃ疲れましたずっと黙ってたので気付かれしてしまいました

まぁその子とはもう行かないつもりですm(__)m(^_^;)(笑)

明日も休みなのでゆっくり寝たいと思います!(*^_^*)(*^_^*)(笑)

明日は彼女とデートでも行こうかなって思うけど空いてるかわからないけど(^_^;)(^_^;)

ではそろそろ終わりにしてお風呂に入ってきます!(*^_^*)また明日ね?(*^_^*) バイバイ?!(*^_^*)!!!